2011年7月17日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.17 08:19


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


音楽の日の話はまた改めて。
それでもまず、見てくださった方ありがとうございます。



さて、昨日のリハーサルの内容を正直覚えていられる自信がなかったのですが、睡眠学習がちゃんとできていたのか、目をつぶりぐるぐると思い出して寝てみたら



昨日より覚えてた\(^o^)/


ちょっと嬉しくなりました。

でもね、まだまだ完璧ではないわけで今日のリハでしっかり完璧にしてきます。

今日の私の大きな岩壁です。(`・ω・´)


覚えるのは苦手な方というか、何度もしないと、細かいことやあれこれを覚えられないんです。
だから必死に

踊る、書く、踊る、踊る、書く

みたいな(・ω・)

こうしたら前より覚えられるようになりました。
人間やっぱり反復が大切(`・ω・´)


でも書かなくても覚えていられる頭がほしいのです(´‐ω‐`)笑っ




(れ・ω・な)