2011年7月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ストン・ω・ストン)

2011.07.12 23:06




玲奈です(・ω・)


からからしてた声の原因が風邪だとわかりました(´‐ω‐`)
というわけで少しでも早くよくなるように風邪薬を飲んではみたものの、その副作用かなんなのか・・・

ストンと眠りに落ちている今日。

移動時間も気がついたら寝ていたり←

電車で立ってるのに寝ていたり←

昨日はたくさん寝たから寝不足はないはずなのに(・ω・;;;)
不思議な現象。

やっぱりお薬が効いているんですかね?
だとしたら明日には良くなっていますように(`・ω・´)

あ、ちなみに電車に乗ったら中吊り広告に自分達がいました。

恥ずかしいことこの上ないですが、みなさんには見つけたら喜んでいただけたら嬉しいです!

目印はうさみみ。

恥ずかしすぎるぜ\(^o^)/←


(れ・ω・な)