2011年7月24日日曜日

[雑記] 玲奈大陸


ああ、やっぱり僕は好きなんや。 そう感じていた。
(森崎拓 -海がきこえる-)


昨日はスター姫さがし太郎にて待望の「玲奈大陸」でしたね。

やっぱり玲奈ちゃん可愛い。。。

玲奈ちゃんて、メイクしてるより、素の状態のほうが色気があって可愛くないですか?

「赤から」で女子会してるときとか、ホテルにいるときの顔のほうが、魅力的でした。個人的に。

あとこのブログのタイトルにもさせていただいてますが、玲奈ちゃんはやっぱり「きつね目」がいいんですよ。

今年に入ってからアイプチ導入したり、撮影時には目をあけすぎてて微妙なことが多くて。

今回は素の状態の玲奈ちゃんが多かったので、きつね目な感じがよく出ててよかったんじゃないでしょうか。




ただ玲奈推しな人からしたら、こんなんじゃまだ玲奈ちゃんの魅力は全然伝えきれてないですよね。

でもこれをみて新規な人もたくさん獲得できたんではないかと思うので、さらに玲奈ちゃんにはまってくれる人が増えてほしいですね。

そしてそれをきっかけにSKEのほかのメンバーにも興味をもってもらえたら。

いま玲奈ちゃんに求められている、そしてSKEのなかでそれができるのは玲奈ちゃんしかいないと思います。




あたし会いたい人がいるの。誰かというとね。バッグにメロンパン3個も詰め込んじゃう人なんだよ。
( 武藤里伽子? -海がきこえる-)