2011年7月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (シャツ・ω・の話し)

2011.07.17 22:41




玲奈です(・ω・)

今日ゆっこがゲキカラTシャツを着ていました。

そのTシャツでゆっこにツンデレしてから、なんとなくTシャツの袖に小さくサインしてみました(・ω・)←

嬉しいのが素直に言えなかったの。←←

多分ボールペンでうっすく書いたから洗濯したら消えるレベルのサインです。
素直になれない子でごめんなさい(・ω・;;;)

生誕Tシャツって、ファンの皆さんの気持ちがつまった物だから他のメンバーが着てくれると無性に嬉しくなるんです。
ゲキカラのも、水色の生地で似顔絵が描いてあるの両方大切です。

そういえば私のデザインした生誕Tシャツもショップにお目見えしたと聴きました。

シンプルだけど、私なりの気持ちがつまったTシャツになってます。
写真は・・・手元に無いから載せられないんですが、見た方には気持ちが伝わっていますように。

あ、今日久しぶりにゆっこと話した気がする!
ちょっと・・・嬉しかった私でしたっ!

ツンデレ(`・ω・´)

スッピンだから新しい画像なくてごめんなさいっ!

(れ・ω・な)