2011年7月21日木曜日

[松井玲奈ブログ] (自分た・ω・ちの顔)

2011.07.20 23:40




玲奈です(・ω・)


さっきコンビニに行ったと書いたんですが、少年マガジンが売っているのが恥ずかしくて本棚には近づけませんでした。笑っ


ちなみに、テレビブロスなど、たくさんの雑誌が今日は発売しています。
本屋さんや、駅の棚に知った顔があると嬉しくなるんですが、そのなかに自分がいるとどうも照れてしまいます。
でもこれからはその機会が増えそう・・・


嬉し恥ずかしとはこういったこと、気持ちを言うんですね。笑っ


来月に出るとある雑誌では「初」をしていたりするので、今からその出来上がりや、皆さんからの反応が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

そのときはまた改めてお伝えしますね♪


あ、ブロスの魚介シスターズ選抜、どうなってるか確認しなくちゃですヽ(*・ω・*)ノ


では、今日も1日ありがとうございます。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)