2011年7月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (意外・ω・性!)

2011.07.01 23:53


玲奈です(・ω・)

今日、グミを食べてたらラッキーなハートの形が出ました。
画像見えますかね?
こういう、たまにあるお菓子会社の粋な計らいが好きです。
わくわくさせてくださってありがとうございますですよヽ(*・ω・*)ノ
メロンパンもわくわくするような仕掛けがあればいいのになぁ・・・
フォーチュンメロンパンとか?
編み目が絵になってて、たくさん種類があるとか?
マトリョーシカみたいにたくさん出てくるとか?
私にはこれくらいしか思い浮かばなかった(・ω・;;;)
あ、愛が足りない?
そ、そんなはずは・・・(・ω・;;;)
なんてね笑っ
でもメロンパンからまたメロンパンが出てくる、めくるめくメロンパンはいいな、なんて思ったり。
そんなメロンパンに夢で会えますように。笑っ

では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)