2011年7月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.07.13 15:28




玲奈です(・ω・)



テレビでメロンパン特集をしていました!

いろんなメロンパンが表みたいになっているんですが、コンビニのメロンパンもちゃんと入ってましたヽ(*・ω・*)ノ


みているとパン屋さんのも食べたくなったり、バライティー豊かなメロンパンが食べたい\(^o^)/

表面がカリっとしてクッキーな感じのも美味しいし・・・(´‐ω‐`)

ザラメっぽい感じのたまらない!ヽ(*・ω・*)ノ
やっぱり下と上の生地にメリハリがないと(`・ω・´)

ねっ(`・ω・´)



実は、ちょっと前はメロンクリームがどうも苦手だったんですが、とっても美味しいのを撮影で食べてから好きになりました。
メロンは元々好きなんです(`・ω・´)
ただあれはやっぱりメロンパンではなく、「メロンクリームパン」だと思うんですよね(´‐ω‐`)

チョコチップはそのままだとペタッとしてレンジでチンするより、トーストでカリっと焼き直すのが一番(`・ω・´)
焼きチョコになった甘いチョコの香りと、パンの香りがたまらない!

ぜひ一度お試しあれヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに、最近メロンパンにヨーグルトの組み合わせが好き♪
ちょっとつけて食べるとさっぱりして美味しいんですよっ。



冷たいヨーグルトと温かいメロンパンのハーモニー\(^o^)/



(れ・ω・な)