2011年7月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (SKE・ω・の母校)

2011.07.04 10:54


玲奈です(・ω・)

仙台に来たと言うことで朝から常盤木学園につれていってもらいました。

ここが昨日いっていた行きたかった場所。

やっぱりSKEにとって仙台が特別な場所になっているのはこの学校の生徒さんと一緒にMVの撮影ができたから。

撮影で2日間しかいられなかったのに、ひとつひとつがとても懐かしくて、それだけ思いで深いんだって実感。
生徒さんたちも朝早いのに元気に迎えてくださって、とっても嬉しくなりました。

これからも機会があったらたくさん交流させていただきたいし、こういうことが私たちできることのひとつなのかなって思います。

私たちも、皆さんも背伸びしなくていいんです。
今できることをしっかりする。
そうしたら足元をみたときに頑張りに、変化に驚けるはず。
まだまだ大変なときですけど、前へ進めますように。

たくさんの笑顔に会えたからお仕事頑張れます(`・ω・´)

画像は常盤木学園のリカちゃん♪
かわいいヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)


(れ・ω・な)