2011年7月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (お魚・ω・さん)

2011.07.22 23:59




玲奈です(・ω・)



やけに生魚が食べたい気分な私です。
つまり、刺身かお寿司ってこと。

サーモンヽ(*・ω・*)ノ


最近やけにお魚が好きで、お家で「なに食べたい?」って聞かれると必ず


魚(`・ω・´)


って言います笑っ



たた、生魚が食べたいって言うとなんかなまなましい気がしますね。←


fresh fishだなヽ(*・ω・*)ノ←


と、言うわけで今日はコンビニであぶりサーモン買っちゃった。


生魚じゃない、焼き魚だったわ笑っ



あちゃぱー\(^o^)/



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



画像はお寿司屋さんみたいなちゅりちゃんと♪


(れ・ω・な)