2011年7月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (お姫・ω・様!)

2011.07.01 10:10




玲奈です(・ω・)

赤いリンゴを持ったらグーテンモルゲン\(^o^)/
雪白ちゃんですね♪
この間、みぃやるみが最初はお姫様キャラだった話をしていました。
高知城のお姫様
平成のかぐや姫
今でこそ鰹やみかんと呼ばれる二人ですけど、みぃみたいに元気なお姫様っているとおもいますし、るみも昔から変わってないからかぐや姫だと思うんです。
そしてSもう一人のお姫様は
名古屋のスノーホワイト
まさな\(^o^)/
チームS三大お姫様の完成です(`・ω・´)
なんか・・・仲良し3人組ですね笑っ
他にはピーチの国のお姫様もいますね!
他にはお姫様いますか?
もれがあったら教えてください!
メンバーのキャッチフレーズって、本当に個性的。
そんななかでも一番衝撃的だったのは、AKBさんのみおりん。
「フレッシュレモンになりたいのー♪(*6ω6)ノ」
「そうか、レモンになりたいのか(´‐ω‐`)」
ってしみじみと頷いてしまいました。←
グループ全員のキャッチフレーズが収録されたDVDあったらいいなと、個人的に思ったのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)