2011年7月15日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.15 09:57

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日はずいぶんと早く寝て体を休めていました。

ばっと起きて、目覚ましをかけ忘れていたことに気付き、「今何時(・ω・;;;)」って焦っていたら

深夜3時

でもそれが信じられなくて、テレビをつけて確認。
携帯を見て確認。
部屋の時計で確認してやっと信じた、みたいな笑っ

そのあとも何度も起きちゃって同じことを繰り返し。
最終的に自分が12時間間違えてるんじゃないかと思うくらい笑っ

でも睡眠不足な感じはありません!
夜が暑くて寝苦しいからですかね?

皆さんはちゃんと眠れたでしょうか?
眠れてますように。

そして、1日暑さに負けませんように!


(れ・ω・な)