2011年7月6日水曜日

[松井玲奈ブログ] (穴子・ω・さん)

2011.07.05 23:51




玲奈です(・ω・)


今日は穴子の日なんです!
穴子と言えばサザエさんの穴子さん。


この間穴子さんが「磯野くーん」って言うって書いたんですけど、とんだ間違い!

「鰒田くーん」

でした(・ω・;;;)


「磯野くーん」は花澤さんですね。笑っ



ちなみにタラちゃんはお経を聞くと踊り出します。
豆知識(´‐ω‐`)

お坊さんもたじたじです。


いつかサザエさんのOP観光地の中に劇場が登場したらいいな、なんて思う私なのでした。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。




(れ・ω・な)