2011年7月2日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.02 08:09

玲奈です(・ω・)



朝からミニメロンパンを食べて幸せな私です。


あ、おはーちゃんです!←



そういえば、巷では冷やしメロンパンが話題を呼んでいます。
食べられないのが悔しいから、今度ホイップクリームメロンパンをお家で冷やします(`・ω・´)
そうしたら食べられますからね!


ふははヽ(*・ω・*)ノ



そんなメロンパンに新提案があったのを思い出しました。

納豆好きなおぎちゃんが、

「納豆をメロンパンに挟みましょう(`・ω・´)」

って提案してくれました。

そうぞうすると微妙ですが、きっとトーストしたら行けると思うんですよね(´‐ω‐`)



食べ合わせたらどんな味になるのやら・・・





恐怖(・ω・;;;)笑っ





(れ・ω・な)