2011年7月27日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.27 08:52

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

20歳の朝。
ニュースでSKEの事がやっていて、嬉しくなりました!

自分達がテレビに映ってる姿は恥ずかしいけどやっぱり幸せなことです。
ありがたや、ありがたや(´‐ω‐`)

自分達の実感とは違い、今までよりたくさんの方に歌を聴いていただけてるみたいですし、パレオはエメラルドが好きって、SKEが好きって言っていただけたら嬉しいなって!

それが私にとって一番のプレゼントです。

「好き」って気持ちが一番嬉しい。

しみじみそう感じました。

では、今日も変わらず1日よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)