2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.03 08:19


玲奈です(・ω・)
おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
朝起きてテレビを着けたらちょうど野菜シスターズが映ってました。
新しいCMソング、可愛いですよね♪
そしてウォータースライダーを見ていたら、スプラッシュマウンテンに乗りたくなりました。
うさぎどーん!!←
ジッパディダ・ジッパディドゥでしたっけ?なかでかかってる曲のタイトル。
それを思い出そうとしたら、志摩スペイン村の
アミーゴ、アミーゴ、友達♪
って曲が頭に鳴り響きます。
なぜだ(・ω・;;;)
それにしてもローカルネタだから皆さんわかりますかね(・ω・;;;)
志摩スペイン村も楽しいんですよ?
そういえば、東京ドイツ村って知ってますか?
行ったことはないんですが、そこのキャラクターのシールが携帯に貼ってあります。笑っ
いったいどんな場所なんだ(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)