2011年7月15日金曜日

[松井玲奈ブログ] (歌収録・ω・ちゃん)

2011.07.14 21:29




玲奈です(・ω・)

今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

ぶはぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ

朝からシュタタッと頑張りました!
ハッピーミュージックの収録もあったり、撮影もあったり、盛りだくさんな1日でしたよ♪

今日の歌収録では、ライブとテレビの違いを感じました。
最近コンサートをメインに動いていたからか、踊るとひとつひとつがおもいっきりっていうか、大袈裟な風に映ってしまうんです。
じゃないとステージでは皆さんへ思いを届けられないから!

それは距離感の問題で、テレビではパワーをすこし抑えないと画面に映ったときに違和感を感じちゃう・・・(・ω・;;;)

分かりやすく言うと舞台俳優の方がドラマに出たときにたまにある「違和感」

本気だけど距離感を考える。
なかなか難しい

新しい課題というか、いい経験できたなって思います。

次の収録があったら上手く行けるように、表情の研究します(`・ω・´)

みていてくださいねっ♪

(れ・ω・な)