2011年7月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ステ・ω・ージ)

2011.07.07 15:58

玲奈です(・ω・)

コンサートや公演のリハーサルの時、メンバーを見るのも好きなんですけど、最近照明を見るのも好きなんです。

光は白だけだと思ったら、さまざまな色でステージを照らしていて、曲に素敵な演出をしてくれます。

ただ、照明を考えてくださる照明さんはどうやって照明を考えているのか・・・気になる。

ベース音に合わせて変わってたりね、本当に見ていると面白いんです(`・ω・´)


この画像の手前に写っている飾り照明もいろんな種類があって、枯葉のステーションでは、枝みたいなのが今回のツアーであることを発見しました。
きっとまだまだ気付いてない、知らないステージの秘密ってたくさんあるんだと思います。

みなさんも何か気付いたことがあったら教えてください(`・ω・´)


ちなみに最近一番驚いたのは、白組の「ときめきの足跡」のフォーメーション!
気がつけばあっちにいたメンバーがああなってこうなって

わぉ\(^o^)/

みたいな。
見ていただければ凄く綺麗なのがわかるはずです♪


(れ・ω・な)