2011年7月22日金曜日

[松井玲奈ブログ] (積み上・ω・げて!)

2011.07.22 16:10




玲奈です(・ω・)

I can fly ヽ(*・ω・*)ノ

って私は飛んでいない。

ってね。

SKEの楽屋は賑やかでして、いつもわちゃわちゃと騒いでいるイメージ。笑っ
画像はこの間のじゃんけんの時。

こうやって飛ぶように反って人が連なっていったらどれくらいの高さまで行けるんだろう・・・

真剣に考えてみたり。
5人はいけるかな!と思いながらも、はっ(・ω・;;;)と

高くなったら人が乗れない!とか、下は体格のいい人じゃなきゃ駄目だ!とか考えたりね。

下はそれこそプロレスラーみたいな人じゃなきゃ、たえられませんよね(・ω・;;;)

ただの妄想なのに頭のなかで体重計算や、組み立てを考えてしまう。

ああ、なんて疲れる妄想かしら(・ω・;;;)

ドキドキ(・ω・)ドキドキ


(れ・ω・な)