2011年7月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (きら・ω・りん)

2011.07.13 23:42




玲奈です(・ω・)

リンゴをかじったらなぜ歯茎から血が出る人がいるんでしょうか?
謎です(´‐ω‐`)

うーん、歯茎が弱いから?

リンゴで血が出るってことは、梨でも出るのかなって!

頭の中をぐるぐる。

ちなみに、私は血は出ません(`・ω・´)

さて、さっき外を見て空を見上げたら星がきれい。
さらに月も、もっと綺麗に光っていました。

なんか幸せヽ(*・ω・*)ノ

やっぱり月が好きだなぁってしみじみ感じちゃいました。
そんな日は星の王子さまがよみたくなります。

よし、ちょっと読んで寝よっと♪

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)