2011年7月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (伏せ・ω・目!)

2011.07.11 23:02




玲奈です(・ω・)


今日はみんなが暑いと言う中、温かい物を飲んでました。

不意な一枚。

結構私は切れ長?な目なんですが、そのせいかたまにキツく見られたりするんです。
そんなつもりなくても(´‐ω‐`)

考えたりするときに伏せ目になる癖も冷たく見えちゃうんですよね(´・ω・`)
よく映像を見ていると自分でも気をつけないとなって思います。

目は口ほどにものを言うってありますが、誤解もありますよね。

今から気をつけて、20になったら伏せ目卒業ですな(´‐ω‐`)笑っ

もしくは綺麗な伏せ目ができる人に、所作が綺麗でスマートになれるようになる?
うーん

後者ですね。

頑張りましょう(`・ω・´)


(れ・ω・な)