2011年7月11日月曜日

[松井玲奈ブログ] (飴ち・ω・ゃん)

2011.07.11 14:50



玲奈です(・ω・)



昨日の握手会で張り切って喋りすぎたからか、声がカラカラな私です。笑っ

龍角散が手放せず、今日はズーッとなめてます。
おじいちゃんみたいな香りがして、和みながらおじいちゃん、おばあちゃんとお茶したい気分(・ω・)

あ、でも今日も元気に取材を受けています。
ただ、ちょっと喋るのが大変(・ω・;;;)

頭に声がでるつぼっってのがあるので、そこをぎゅっと押して声だして行こー!



ってね笑っ



できるだけ喉をいたわって!


たまに声がひっくり返ると恥ずかしくなるのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん笑っ




(れ・ω・な)