2011年7月17日日曜日

[松井玲奈ブログ] (柏木・ω・さん)

2011.07.16 23:25




玲奈です(・ω・)



今日は柏木さんに会えたので、お誕生日プレゼント渡せましたヽ(*・ω・*)ノ

昨日会えなかったので1日遅れちゃったんですけどね、それでも喜んでもらえてよかったなって。


あと、リハの最中にさっしーが異常に絡んできて大変でした。
もう躍りながら目が合うレベルとかじゃなく、さっしーが目の前で私のために踊ってくれてる的な。笑っ


そんな喜ばしい状況も振りが入っていなかった私の・・・


心を惑わす(・ω・;;;)


明日はその状況を楽しめるようにならなくちゃ(`・ω・´)




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




PS
音楽の日見てくださった方、ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)