2011年7月25日月曜日

[松井玲奈ブログ] (呼び・ω・すて)

2011.07.25 10:59




玲奈です(・ω・)

昨日のコンサート終わり、みんなテンションが上がっていたからなのか、控え室に戻ったらるみがりかちゃんや、優香ちゃんを呼びすてにしていてびっくり!
私がいなかった間にそんなにぐぐぐっと仲が縮まったのかと思ったんです(・ω・;;;)
しかし
私もみんなと同じように
「るみ、楽しかった?」
って聞くと
「うん、れなは?」
って!
るみが名前を読んでくれたんですっ!!
わぉヽ(*・ω・*)ノ
しかし
そういう遊びだったらしいです(´‐ω‐`)
私は呼び捨てでもかまわないんですけどね♪
るみってなんか・・・
愛らしいですよね(*/ω\*)

(れ・ω・な)