2011年7月23日土曜日

[雑記]がんばるのん♩

玲奈ちゃん以外のメン推しが強まってる今日この頃。

いまきてるのはかのん。

以前は本当にお子様って感じで守備範囲外だったのですが、
さすが成長期というべきか、最近とても大人らしくなってきましたね。

ときれいごといいつつ見直したきっかけは、イッテ恋48でのエロかのん見てからなんですけど。。。


※エロかのんは1:44くらいから

エロいっていっても声だけなんですけどね。
「でかい、でかすぎるって!」
「やだ、やめてっ」
「長いー」
「出してー」
とか完全にAVな台詞ですよ。
しかもかすれ気味のハスキーボイスがさらにエロさをましてますね。

ちなみに上の動画の7:00くらいのところから、
かのんが机にあがるシーンがあるのですが、パンチラしないように短いスカートおさえてるところも、微妙に太もも(お尻?)がちらついてたりしてヤバいです。

って、、、、、、
13歳になにこのエロ目線。。。
きもすぎ。

というか、このテレビ企画、倫理審査大丈夫なんでしょうか。
未成年を狭い小屋に大蛇と一緒に閉じ込めるなんて、普通にやったら絶対捕まりますよ。

イッテ恋48は、普段露出が少ないメンバーをだしてくれてありがたいですが、
ちょっと企画が暴走気味なのが怖いですね。しかも内容が粗い。
企画のインパクトだけで番組成立させてるところがいけ好かないです。

ずっとゆりあにスタジオでしゃべらせておけばいいのに。。。

ただ、にししと中村くんの「ゆうか」コンビによる巨大箸企画は早く続きやってほしい!


ちなみにこの企画の後、かのんは相当なトラウマを受けてしまったようです。


ただ餃子食べるだけの企画にびびりまくり。
大人を信じられなくなっているそうです。
可哀想。。。