2011年7月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.08 08:12


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんです。

朝になりました。
でも曇り。
今日はお日様がみたいな、なんて思うお天気です。

昨日はですね、ルビーがずっと横にいてくれました。
普段だったら名前読んだらお座りして、なかなかこっちに来てはくれないのに、スッと寄ってきてくれたんです。

なんかそれだけで目頭が熱くなるような、ぎゅーってしたくなるくらい嬉しかったです。

ただ、それしたら離れていく気がしたからしませんでしたけどね。笑っ

さすがに何年も一緒にいると、話せなくてもわかってくれるみたいです。

最近はあんまり遊んであげられなかったし、会えてもないし、だから本気で家族の中でルビー自身より下に思われてると思ってたから良かったです(´;ω;`)

また少し帰られないけど、お家で待っててくれますように。


(れ・ω・な)