2011年7月19日火曜日

[松井玲奈ブログ] (珍し・ω・くね)

2011.07.19 21:34




玲奈です(・ω・)


お家に帰って参りました。

帰ってきた




つまり



出掛けてきたんです。
風に飛ばされないように気を付けて、ですよ!(・ω・;;;)


お買い物をして、欲しいあれこれを手に入れてきました。

ただ、ワンピースを見るたびに「可愛い」と言い手に取り、「似たようなの持ってるじゃない」と戻すことを繰り返す。

そんなお買い物。

ただいつもなら悩むのも親が一緒だったから、言い悪いをはっきり言ってくれて助かりました(´‐ω‐`)


それにしてもセールは安くて素晴らしいヽ(*・ω・*)ノ
掘り出し物見つけたらふっと笑顔になっちゃうんです。

でも


人混みは苦手・・・でした(・ω・;;;)笑っ




(れ・ω・な)