2011年8月14日日曜日

[雑記] ラムネの飲み方と100円玉

ちょっと遅れ気味な話題ですが、KⅡの新公演名が発表されましたね。

「ラムネの飲み方」

なんじゃそりゃ、なタイトルですが、

こう見えて感動的な意味を持たせてくるのが秋元Pだと思いますので、期待してましょうw

ちなみになんで今さらこの話題かというと、

さっき

「秦佐和子」→「しゃわこ」→「しゃわしゃわ」→「炭酸」→「ラムネ」

つまり

「ラムネの飲み方」

とは

「秦佐和子の扱い方」

みたいな意味だったらどうしよう、と思いついてしまったので、書き留めておこうかな、と。

もしそうだったら、しゃわこセンターのユニット曲か枯葉みたいなソロ曲がありそうじゃないですか。

まぁさすがに個人をフューチャーした公演名持ってくるとは思えないんですけどね。

でも、そうだったらすごいですよね。

ということで初日がいつかもわかりませんが、そんなことも楽しみにしつつ「ラムネの飲み方」公演を待ちたいです。

=============================

話は変わって。

昨日の中村くんのブログは面白かったですね。

一人で歩いてたら、男の人に100円玉投げつけられたそうで。

これこそなんじゃそりゃですよ。

てか、立派な傷害事件だし。

中村くんは日記でその投げつけられた100円玉をネコババ拾おうとしてやめた、と書いてありましたが、

実はそうじゃなくて、中村くんは絶対その男の人をあの邪悪眼ですごく蔑んで見てたと思うんですよね。

それ考えたらなんだかすごくMっ気を刺激されてしまいましたw

100円で中村くんに蔑んでもらえるならどれだけでも投げる!って輩はいくらでもいそう。

今日はちょうどE公演でMCでその話題を話したようですが、

これから中村くんに会ったら100円のおひねりを投げるとかいう文化ができないかしら。

でも危ないから全力で投げてはダメですけどね。

あとしばらく中村くんは握手会ではこのネタが繰り返されることを覚悟しないと。

で、あまりにもそればかりでいつか日記でキレると。

そんな中村くんを期待してしまいます。




中村くんは可愛い上にキャラ立ちしててネタが豊富なのがいいですね。

しかもSというか邪悪なキャラというのがなんとも。

邪悪キャラといえば中村くんをみるとアシュラマンを思いんだすんだけど、改めて画像探してみると似てないんだよね。

なんか口のあたりがね、似てると思ったんだけど。

ごめんなさい。。。