2011年8月19日金曜日

[松井玲奈ブログ] (探し・ω・もの)

2011.08.18 23:42






玲奈です(・ω・)

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
この歌にあるように、今見つけにくい探しものがあります(`・ω・´)

それは
塩バターメロンパン
たぶんそんな名前。
よくわからないけれどどうやらぱるちゃんは知っているらしい。
私も食べたいのでうらやましい限りです。

そんな探し物。
誰か代わりに見つけてくれませんか?
なんてね笑っ
でも見つけたら教えて欲しいです(´;ω;`)

見つからなかった代わりに食べたマーガリンサンドメロンパンは美味しかったのですが、メロンパンにはやはりパン生地とクッキー生地の差をつけるために、パン生地をある程度の高さのものにしてあった方がいいなって思いました。
じゃないとどっち付かずな食感なんですよ(´‐ω‐`)

ああ、美味しいメロンパンを作りたい\(^o^)/
では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)