2011年8月13日土曜日

[松井玲奈ブログ] (やん・ω・あに)

2011.08.13 00:05




玲奈です(・ω・)


画像の自分が若く見える気がする、年が気になるお年頃。
松井玲奈です(・ω・)




なんだこのキャッチフレーズのような言葉。笑っ

20ってSKEにいたら大人メンバーですが、実際はまだまだ若いんですから(`・ω・´)

なんてねっ笑っ



あ、そういえば「ヤングアニマル」が今日発売されました!
せいらの水着が初解禁(*/ω\*)

スッゴい可愛いんですから\(^o^)/

ちなみに私とちゅりはコスプレ祭り。
おそれ多くもメイド服を着させてもらって・・・

心が痛い←


むしろ冥土服。←
それなんてタナトス\(^o^)/←

他のページやしゃわこ、あかりんのページは見てのお楽しみで!



明日はa-nation。
全力で楽しみます(`・ω・´)




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)