2011年8月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ほっ・ω・こり)

2011.08.13 21:34




玲奈です(・ω・)



活字不足だった私。
この間少し時間があった時にあまりの不足具合に耐えられず、本屋にかけ込みぐるぐるぐるぐる

あーでもないわ

こーでもないわ

と本を探していました。


例えば外国の小説。

例えば料理の本を。

例えば経済の本を。

色んな本を手にとるうちにわかってきたのは私は物語も好きだけど、今はエッセイが読みたいんだってこと。

心がほっとするような、何でもないような日常の大切なことがかかれている気がして。


こういうブログもエッセイの派生的なものですよね?

だから自分としてはほっとしたり、楽しくなったりできるそんなブログに私のブログがなったらなって思ったり。
変なこと書いたりしますが、読み物的な要素が2割くらいになれるよう、気負わず頑張ります(`・ω・´)笑っ



さて、今読んでいる本を笑顔で閉じることができたら皆さんにもおすすめさせてくださいなっヽ(*・ω・*)ノ






(れ・ω・な)