2011年8月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ぶつくさ・ω・みちくさ)

2011.08.21 20:06





玲奈です(・ω・)



人生の中でわがままってどれくらい許されるんでしょう。

ふと考えます。

確実に自分のおかれた環境によってその許容量は変わるとはわかっていながら、ほぼ答えが出ていることに対して小さなほころびがないか、違う答えはないかを探してしまうんです。



小さいですね笑っ



私からしたらわがままでないことも、他の人の角度から見たらわがままに見えることもあったり、なんだかなんだか難しい(´‐ω‐`)


ってわけで私はとんでもなくわがままな子だなって思います。


あー考え方って難しい(´‐ω‐`)



ぶつくさ呟きながら、頭の中でみちくさしてみます。




(れ・ω・な)