2011年8月31日水曜日

[松井玲奈ブログ] (そわ・ω・りん)

2011.08.31 18:15




玲奈です(・ω・)

雨が降りそうで降らない空気を感じてます。
空はどんよりして、空気も湿っぽい。
今か今かと雨を気にしてしまいます。
うーん、自然に踊らされてる感(´‐ω‐`)
でも今こうしてまわりに目を向けたり、感じ取れるようになったって事は、少し気持ちに余裕ができた証拠ですかね?
ただ、迫り来る台風に対しての余裕はないですけどね(・ω・;;;)
どうも台風はそわそわしてしまうんです。
ああ、あの渦に巻き込まれてる感。
ストームディフューザーがあれば一発で・・・
ってストームライダーネタ\(^o^)/
キャプテンデイビス\(^o^)/
それはおいといて。
学生の頃は暴風警報とにらめっこしてた記憶があります。
今日学校あるの?ないの?
どっち(´;ω;`)
みたいな。笑っ

警報出たら気を付けましょうねっ(`・ω・´)


(れ・ω・な)