2011年8月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (似てるけ・ω・ど違う!)

2011.08.21 21:35





玲奈です(・ω・)



浴衣が好きだなとしみじみ感じます。

自分が浴衣に包まれるのも、他の子が浴衣に包まれてるのも、見てるとほっとします。

きちんと着る和服ほど美しいものはないと思います。
なれないから動きづらかったりはしますけど、着ているだけで背筋が伸びたり、気が引き締まったり!


あとは単純に下駄が好き。
カランコロンなったり、固いながらにしっかりと地を蹴れる感じ。
足の形が草履向きだったりするから苦じゃないんです。



あ、同じような形でもビーチサンダルじゃ全然違うんですよ?
草履や下駄がいいんです。

これはピーマンとパプリカくらい違う違いですよっ。笑っ





(れ・ω・な)