2011年8月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・番組!)

2011.08.13 22:48




玲奈です(・ω・)


最近、「ボクらの時代」って番組がお気に入り。

どうやらトーク番組で様々な人の考えていることや、感性に触れてみたいなって思うのかもしれません。


この番組、いろんなジャンルで活躍している方3人が毎回トークをするだけの番組なんですが、組み合わせや、職業によって内容が全く違うのが楽しい(`・ω・´)


特にこの間古田新太さんが出ていた回はとても興味深い回で、録画していなかったあの日の自分に小言を言いたくなります(´‐ω‐`)


演技の話、できるようになるにはまだまだ経験も知識も足らないけど、聞くのは考え方のひとつとして勉強になるのです。


ああ、あの日の自分のバカっ!(´・ω・`)




(れ・ω・な)