2011年8月5日金曜日

[松井玲奈ブログ] (夏色・ω・の!)

2011.08.04 16:31

玲奈です(・ω・)


夏って感じな写真。

ジブリに出てきそう!


耳をすませばの雫ちゃんの帽子みたいな!


図書館へ続く階段をかけ降りたり、バロンと風に乗るシーンとか、ラストの自転車のシーンとか、耳をすませばにはたくさんの憧れが詰まっています。

どの場面を切り取っても好きです(`・ω・´)



そんな話をしていたらコクリコ坂からが見に行きたかったことを思い出しました。

思い出してる時点で何かダメな気はしますが・・・


まだ見ていない時点での、私の中のコクリコ坂からの名言。


「安っぽいメロドラマだな」


ああ、コクリコ坂がきになる!
安っぽいメロドラマきになる!←


とはいっても、原作漫画持ってるんですけどね(・ω・)←←



あー映画館の香り、ポップコーンの香りをお腹いっぱい吸い込みたいヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)