2011年8月25日木曜日

[松井玲奈ブログ] (おみそ・ω・ちゃん)

2011.08.24 23:27




玲奈です(・ω・)

ふと思うんですが、お弁当に入っている醤油と、ソース。
なににつけるか悩むとき、ありませんか?
揚げ物なんかだったら自分の好きな方をかければいいんですが、その揚げ物など、かけるものが入っていないとき・・・

謎な醤油とソースの存在。
そういうとき
ポテトサラダ
入っていると思うんですよね(´‐ω‐`)
か、かけるべきなのか、いつも悩みます(・ω・;;;)
結果としては使わないんですけどね(・ω・)←

そして疑問がもうひとつ。
名古屋は味噌が売りなわりに、お弁当の醤油、ソースのように味噌がないこと。
あったら絶対喜ばれると思うんですよね(´‐ω‐`)

冷やし中華にマヨネーズ
おでんに味噌

そんなノリです(`・ω・´)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)