2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.08.14 23:24




玲奈です(・ω・)

今日、珍しいメロンパンを発見!
それは
チョコミントメロンパン。
わあー(・ω・;;;)←
しかし、噂には聴いていたチョコミントメロンパン。
食べないわけにはいかない。
しかし、未知の味への恐怖と好奇心が入り乱れ・・・
意を決して食べました!
ひとくち食べて思わず
「お母さんさぁぁぁぁぁん(・ω・;;;)」
っていっちゃいました。
あまりにもチョコミントすぎて、お母さんでも誰でもいいからこのチョコミント具合を伝えたかった!
口の中に入れるというか、唇が当たっただけでもはやチョコミントなんです!
衝撃的すぎる(`・ω・´)
チョコミントが好きな方は絶対好きですし、病み付きになる味でした。
もう・・・今まで食べた中で一番衝撃的でした笑っ
さて、明日は握手会。
ポートメッセでお待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
わっくわく♪
では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)