2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (おいも・ω・ちゃん)

2011.08.15 22:39



玲奈です(・ω・)

今日の握手会のお弁当で不思議なものを発見?

これは・・・

なんだ(・ω・;;;)

となったのですが、恐る恐るひとくち。

そうしたら甘くてバターな風味の芋の味。

スイートポテトだわっ!

なんて休憩時間に歓喜してみました。
食べたの久しぶりだったんです!

この量じゃちょっと足りなくなっちゃって、お芋の味が恋しくなったとなさっ笑っ

まだまだ夏だけど、秋になったら蜜がいっぱいつまった安納芋だったかな?
とにかく甘くてほくほくなお芋が食べたくなりましたっ♪

楽しみっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)