2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ライブ・ω・ちゃん)

2011.08.02 15:44




玲奈です(・ω・)

めざましライブ終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
まだ熱が覚めずに暑いです!
いや、熱いんだヽ(*・ω・*)ノ

想像以上の方が来てくださっていて驚きを隠せなかったり、私のうちわもよく見えて嬉しくなりましたヽ(*・ω・*)ノ

あ、でもうちわやタオルを上げすぎたりすると後ろの方の視界をさえぎってしまうから、気をつけてくださいねっ?

あとは皆さんちゃんとしてくださったとは思うのですが、会場にゴミは置いていってないですか?

ライブが盛り上がって、そのあとも綺麗な会場だったらメンバーも、皆さんも気分はスッキリだと思うんです。

まあ、それは置いておいて(=・ω・)/

ライブでも発表したのですが、オリコンウィークリー1位かくとくさせていただけました!!!
たくさんの方に聴いていただけてるんだって思うと嬉しくてわくわくでした!
早く、早く皆さんに伝えたくて!

3周年の素敵なプレゼントありがとうございました!

最近はイベントたくさんあって嬉しいですが、早く公演がしたい!
公演したい病(´‐ω‐`)

次は劇場でもお会いしたいです。
待ってます(`・ω・´)

(れ・ω・な)