2011年8月31日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あっか・ω・んべー)

2011.08.31 14:09


玲奈です(・ω・)

なかなかお家に帰れない状況の寂しさをまぎらわすために、ルビーの写真を送ってもらいました。

可愛い(*/ω\*)

舌を出すとこなんてなかなか撮れないのに、レアです(`・ω・´)

アッカンベーしてるみたい♪

あ、アッカンベーといえばアシカ!
あの大きなヒレでアッカンベーして、ヒレが目に入る・・・なんてことはないんでしょうか?

想像したら可哀想になって来ちゃいました(´・ω・`)



そんなときのアシカって「アベシッ」でていいそう。
完全なイメージですけどね?


あれ?「アベシッ」ってなんでしたっけ?
思い出せないー(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)