2011年8月19日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ナイア・ω・ガラ!)

2011.08.19 13:27




玲奈です(・ω・)


撮影が終わって外に出たらちょっと控えめなナイアガラの滝が目の前に広がっていました。

ぶはー(・ω・;;;)(・ω・;;;)

これ噂のゲリラ豪雨ってやつなんですね。
ああ、初体験。

本当にあまりにも雨が降りすぎで、目の前が白く曇ったようになっているんですもん(・ω・;;;)びっくりと言うよりはもう笑うしかない、みたいな。

傘をもって無い人は泣いちゃうような雨量。
その涙を隠すため、もしくはやけになって雨に立ち向かった人


いると思います(`・ω・´)


そのあと笑うか、落ち込むかはその人の人柄がわかって興味があるのですが

雨に濡れてしまった方、気温も低くなっていますし、風邪ひかないように気を付けてくださいね?



(れ・ω・な)