2011年8月10日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ふわ・ω・ふわ)

2011.08.10 00:01




玲奈です(・ω・)


ハワイに行った時、かのんと一緒にお買い物をしていました。


モール内を歩いていたら綿菓子マシーンがあったのでやってみる。
出来上がりは画像な感じ。

激しくピンクな綿菓子。
アメリカンな感じ。

だけど味は日本と何ら変わらないのです。


綿菓子の味は世界共通?



インドとか、フランスとかにもあるんでしょうか?

ふわふわの綿菓子。
子供が見たら笑顔になっちゃう綿菓子。



ただ、ハワイでその綿菓子を買ったのは




私なのでした\(^o^)/


かのんはパインアイスを嬉しそうに食べてました。


ちゃん(・ω・)ちゃん



笑っ




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)