2011年8月8日月曜日

[雑記] りかたま生誕

昨日8/7は我らがチームSのリーダー、平田璃香子ちゃんの誕生日でしたね。


昨日の玲奈ちゃんのブログに上がっていた、2人のツーショットですが。
正直、りかちゃんのほうが芸能人オーラ出てませんか???
玲奈ちゃんは頑張って可愛くしてます感があるのですが、りかちゃんのほうは素で美人な感じが。
私、素材すごいでしょ、みたいな。
りかちゃんがそう思ってそうとかじゃなくね。

前から思ってたのですが、なんでこの子は選抜入りできないんでしょうか。
これだけ美人で、チームSの大黒柱で、ダンスもキレキレで。
性格もいいし。

いい年だからかな・・・。




以前SKE知らなかった頃なんて、16人で歌うとかどんだけ寄せ集めてるんだよ!とか思ってたんですけど、
SKEにはまって、各メンバーのことをそれなりに知ってしまうと、「16人枠少なすぎだろ!」と。
りかちゃんに限らず、SKEにはもっと露出してチャンスを与えて欲しい子がたくさんいますよね。

たしかにメディアに出演したりするのにはそれなりのメンバーの制限が必要でしょうけど、
それ以外のメンバーが公演以外でも活躍できる場を用意してほしいです。

SKEグループとして57人全体をみたら、絶対本店よりポテンシャル高いし粒ぞろいだと思うんですよね。
あとは露出だけです。
とくに若い世代は、他でチーム4やチームN、さらにNMB2期生・HKTとライバルが登場してきてますので、
彼女らに遅れを取らないよう運営はなんとかしてほしいですよ!

公演という規模じゃなくてもいいから、毎日日替わりで劇場でミニライブ/トークするとかでもいいと思うんですけど、無理なんですかね