2011年8月5日金曜日

[松井玲奈ブログ] (夏の・ω・音!)

2011.08.04 23:50

玲奈です(・ω・)



唐突にお墓参りに行きたくなりました。
というか行かなくちゃって気持ちに!


夏のお墓参り。
凄い暑いのに、バケツに水を汲むときする音を聴くと涼しくなったこと。
そのバケツをお兄ちゃんといつも運んだこと。
お線香の香り。

全部懐かしく感じちゃいます。


昔はよくいってたのになって。



今までは制服を着ていた席も、少し前に喪服を着て参加したとき、大人になったのかなって思いました。



ちょっとしんみりした話になっちゃいましたが、まだ私はバケツに水が入る音で夏の暑さを忘れられるでしょうか?


夏の思い出



今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)