2011年8月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (お盆・ω・です)

2011.08.13 23:53

玲奈です(・ω・)

今日からお盆。
というわけで、迎え火をしました。
本当は夕方にするんですが、帰って来るのを待っててくれたみたい。
ありがたい。
なかなかお墓参りは行けなくても、これはしておきたいです。
そういえば今まで気がつかなかったんですが、盆踊りはお盆に踊るから盆踊り、なんですね。
盆踊り最後に踊ったのはいつのことやら。
アラレちゃん音頭しか覚えていません(´‐ω‐`)
めちゃんこ、めちゃんこ、めっちゃんこっ♪
ってね笑っ
しかし出てくる踊りはククロビン音頭。
パタリロ\(^o^)/
楽しくなってきたので月を捕まえてみました♪
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)