2011年8月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (浴衣・ω・さん)

2011.08.15 23:20





玲奈です(・ω・)


今日教えていただいたんですが、ショップで浴衣の生写真が販売されたみたいですね!


生写真の衣装って決まりの衣装以外はみんな組み合わせを自分で選ぶんですが、私は黒の浴衣をチョイス。


極妻みたいかしら?←


なんて冗談ですが、今まで着たことない色が黒だったんです。
黒を着たらちょっと背伸びをした気分。
まだ大人すぎたかもしれません。

でもひとつ夢が叶ったのが、頭にかんざしを刺すこと!
それが大人ってイメージだったんです。

着物やかんざし、袴、そういった和装が似合う人になりたい!


いつかレトロでポップな感じの着物で撮影ができたら・・・

イメージは大正時代のお着物。



憧れるヽ(*・ω・*)ノ



ちゃん(・ω・)ちゃん





(れ・ω・な)