2011年8月11日木曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.08.10 23:39




玲奈です(・ω・)

今日、塩メロンパンや、白いメロンパンなど、いろんなメロンパンを教えてもらえました。
まだ見たことがないメロンパンがたくさんあるんだなと、まだまだリサーチ不足だなと思いました(´‐ω‐`)

結構スーパーじゃないとないメロンパンもあるんですよね。
しかし、そこまで手を広げリサーチしなければダメじゃないかっ!
ってわけで調査します(`・ω・´)

ちなみにメロンパンで有名な海老名サービスエリア。
あそこにあるすべてのメロンパンが有名なわけではないので、間違えちゃダメです(`・ω・´)

ああ、美味しい美味しいメロンパンを作りたい!
メロンパン(*/ω\*)←

理想のさくふわメロンパン・・・
はう(´‐ω‐`)

いろんなメロンパン情報、絶賛募集中なのでよろしくお願いします\(^o^)/

今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)