2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (日本・ω・の美)

2011.08.03 11:56




玲奈です(・ω・)

今日は昼間はゆったり過ごせそうなので、自分のために時間を使い中。
そんな中、唐突に蒼井優さんの「おせん」がみたくなったので少し見ていたのですが・・・
オープニング映像のクオリティの高さに鳥肌。
放送当時も毎回、毎回、魅せられてたのを思い出しました。
赤い背景で、着物を着た蒼井優さんが旗を振る。
ただそれだけなのに、それだけだからこそ映えている。
まさに日本の美ヽ(*・ω・*)ノ
ハイスピードカメラを使っているのかな?
スローな映像が所々早くなるのが効果的。
いやぁ、あまりの素敵さに本編そっちのけで20回位見てしまいました。笑っ
だから歌と映像が頭をぐるぐる。
素敵に役者が多く出演されてる「おせん」
好きだ(`・ω・´)←
そして、着物が
着たい(`・ω・´)


(れ・ω・な)