2011年8月2日火曜日

[松井玲奈ブログ] (かす・ω・み草)

2011.08.02 00:00




玲奈です(・ω・)



SKEのかすみ草、松井玲奈です。


このキャッチフレーズ、この間まき子と話していたらまき子バージョンを教えてくれました。











SKEのたんぽぽ、斎藤まき子です。


たんぽぽ(・ω・)


本人いわく、ヒマワリだと華やかすぎるから、素朴にたんぽぽにしました。
だそう。


たんぽぽにはたんぽぽの素朴さがありますし、まき子は十分ヒマワリのような存在だと思うんですけどね(・ω・;;;)


私は相変わらずかすみ草。

やっぱり花束の中にはなくてはならない存在でありたいです。
それに脇役に思われがちですが、どんなに小さくて素朴でも、その一輪、一輪が集まれば大きな存在にもなります。

かすみ草の花束をいただいた時、こんなに力強くて綺麗な花束は見たことがないって思ったんです。


そんな花に、花束になるんだって思ったこと、忘れないようにしないとって。


今日は歌もダンスもトークも芝居にも、触れた1日。
とっても刺激的なった1日。
とっても勉強になった1日。

甘えずに前に進まないとダメだと感じてます。




今日も1日ありがとうございます。
おやすみなさい。
また明日。



(れ・ω・な)