2011年8月2日火曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.08.01 23:15




玲奈です(・ω・)

お仕事全部終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
ふはぁ、朝から頑張りました。

ご褒美のメロンパン。
今日はパン屋さんの天然酵母のメロンパン。
支配人さんがくれたんですが、たまたま通りすがりのパン屋さんによったらしく、天然酵母ってなんか良さそうって感じで買ってきたみたいです。

そして食べて支配人さんが一言。
「うん、天然酵母だ(´‐ω‐`)」
私も食べてみましたが、やっぱりメロンパンはメロンパン。
天然酵母でも、じゃなくても、メロンパン。

さく、ふわっ、それが大事なのです(`・ω・´)
今日のはカリッと香ばしくて美味しかったです。

カリメロや(・ω・)

って、違う食べ物になっちゃった!笑っ
そういえば、チョココルネってどっちから食べる派ですか?

私は・・・
選べないから2つにわっちゃいます。

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)